人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利休鼠

月はわたし達を守るためにあるのです。。
利休鼠_b0397237_21553585.jpg

利休鼠_b0397237_21554469.jpg

利休鼠_b0397237_21555151.jpg



月が吸収する太陽の光はわずか7パーセント!
その柔らかな光で、、
いつも優しく包み込んでくれる。月明かりの夜。。。

月の光はわたし自身であって、、
月の満ち欠けを通過しながら
その想いを伝え映しだしてくれる。。

跳ねうさぎ🐇
遥かなる空に想い馳せながら、ひとつひとつの
心に刻みゆくこと、、今ぞ始める銀色の雲利休鼠となり候❣️

⭐️一日の鰻と一緒に行く月の海🏖⭐️⭐️おまけ!




Commented by doitsuwine at 2018-10-11 11:50
こんにちは。
カテゴリが薙刀になっているけど・・・
秋には月がよく似合いますね。
昔から月と人との関係は深いです。
なのに現代人は自然と向かい合う機会を無くしているので、情緒を味わうこともなくなりました。
今の日本人の生活、好きじゃないです。
Commented by MomoKann19 at 2018-10-11 17:17
少し昔の仄かな月明かりの夜がどんなに素敵だったか知れませんねぇ、、
今は一日中灯が消えないので眩しい限りです。
月と太陽も不思議な関係がありますねー。
^_^利休鼠が薙刀っぽかったので薙刀に
しましたが、皆さまには意味不明、失礼しました笑
途中に入ってしまった、、
鰻重の鰻とハネムーンにでる跳ねうさぎ🐇💖月のカテゴリーつくり候
by MomoKann19 | 2018-10-10 21:21 | 月に吠える | Comments(2)

寝ても覚めても(๑˃̵ᴗ˂̵)


by MomoKann19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31