人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場の神様と虹色のカエル

稽古場に神様はいるのでしょうか、、

稽古場の神様と虹色のカエル_b0397237_00041024.jpg

稽古場の神様と虹色のカエル_b0397237_00041477.jpg
鏡に向かって語りかけてみても、、
Answer がありません。。。

稽古場の神様と虹色のカエル_b0397237_00055902.jpg
本日、自販機で入手したドリンクは、、
偶然にも、私の誕生日と同じ名前の乳酸菌❣️
元気になってね!と声かけられた気分!?
神様はいるのか?!

跳ねうさぎ🐇

稽古場の外こそは戦場にて、、
ゆるりと過ごす暇もなし。。
人の想いは複雑で、からみ、からまる
くもの糸。。

跳ねうさぎ🐇
一人静かな、ところ探し。。
遠い昔の着物きて、知るや知らずや散歩🚶‍♀️路🌸
稽古場に住む神様に逢えるといいなぁ。


稽古場の神様と虹色のカエル_b0397237_00253360.jpg

くるくりくるくり
袴ひるがえし、きりかえし、
つま先まっすぐ、線つくる、

七色のカエル🐸雨蛙
美しい姿、優雅な姿、、
七色に変わる貴方の姿、キヌ先生、、
上中下右左からはじめよう!
美しい唄、よるさざ波、
今日一日も稽古場で、跳ねまわる🐇
激しい時が静かな時、、
おかしなことも、あり候❣️
神様みていてくださいね。


Commented by doitsuwine at 2018-12-06 12:10
無駄を無くしていくのが稽古。
休むと無駄が繁殖して真の姿を失います。
神様はいつでもあなたを見ています。
Commented by MomoKann19 at 2018-12-07 06:35
> doitsuwine さん
稽古しては振り返ってみてまだまだ!!
一人下手の修業してしまいそうです。。。

最近は、剣道うさぎさん達も声をかけてくださるようになりました。

しっかり、長く稽古続けなくちゃと思います。。
神様いますかねー(ㆀ˘・з・˘)
みていてくれたら、嬉しい😃です。
by MomoKann19 | 2018-12-06 00:03 | 薙刀 | Comments(2)

寝ても覚めても(๑˃̵ᴗ˂̵)


by MomoKann19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31