人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べがあり、朝があった、、

夕べがあり、朝があった、、
主なる神は、アマダの塵でアダムをつくり、
夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20533570.jpg
その鼻に命の息を吹き入れられた。。
人はこうして生きる者となった。

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20551885.jpg

人が眠りこむと、肋骨の💀☠️一部を抜きとり
その跡を肉でふさがれた。そして、人から
抜きとった肋骨で女を作り上げられた。。

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20552285.jpg
「不合理ゆえに我信ず」

女は男の助骨でできているの。。
そう、、食べちゃいけないものもあるのに?!
あらら、どうしましょう。。

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20575736.jpg

二人の目は開け、自分たちが裸であることを
知れ、、人類は目を獲得し初めて世界をみる!

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20580590.jpg
跳ねうさぎ🐇

見る、👀見られることがあってこそ、、
知性がうまれ、わたしという意識
大きくなるの、、

人は他者からの認識により、自分の形を
自分で定型するのです❣️

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20581278.jpg
神は今も、わたくしの心にあり、
悪魔もまたこの身にあることを知るのです。

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20582118.jpg
勇気だして自意識を捨て、
顔を上げて声をかけること。。

夕べがあり、朝があった、、_b0397237_20582637.jpg
いつも、罪は戸口で待ち伏せて候❣️

色とりどりの花咲いて、世界の果てに
行き着く道はあるのかなぁ、、

オリーブの葉をみつけたよわたし🌿_φ(・_・



Commented by doitsuwine at 2019-05-14 11:11
日本は世界稀なる「武術を芸術の域にまで高めた」国なのです。
稽古して得た素晴らしい技を表現して、それを神様に「奉納」するのです。
人に見てもらうのは二の次。
神様に喜んでもらえるかどうか。
そこが稽古の最終目的なのです。
Commented by MomoKann19 at 2019-05-14 19:57
いつも、神様に愛してもらえるような
稽古していかなきゃと思います。。
どんなにやりたいこと、こうしたいなと
思うことあっても、神さまに味方して
もらわなきゃね!はじまりません。
何ごとも、長く続けていくこと、、
欲を捨て無心になることが大切ですね。。
by MomoKann19 | 2019-05-12 20:27 | 不思議旅 | Comments(2)

寝ても覚めても(๑˃̵ᴗ˂̵)


by MomoKann19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31