人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、アルフ(^O^☆♪


ねぇ、アルフ❣️
初めてウチに来た日のことを
覚えている。。
跳ねうさぎ🐇の家はモンマルトルにあるわ。

ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23164131.jpg
すべては心から生じると、、
我上々と、、
いつも、優しく上機嫌!!
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23202535.jpg
ウチに帰ればいつだって、一番はじめに
話にいくの。。
今日の出来事、、楽しかったよ!アルフ❣️
今度一緒に行きたいねーーー

ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23203359.jpg
美味しいもの、食べた時も。。
ねぇ、アルフ❣️
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23204025.jpg
新しい出来事あった時も、、
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23204576.jpg
モンちゃんが、やってきた朝も、、
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23204809.jpg
二人て一緒に、おそろいの
襷繋ぐリレーに出たときも、、、
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23391720.jpg
アルフがいてくれるだけで、
ただ一緒にいるだけで幸せなんだ。。。
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23392523.jpg

また、美しい富士山の姿見にいこう!
いつかきた道、帰り道。。。
ねぇ、アルフ(^O^☆♪_b0397237_23394765.jpg
いいときも、わるいときも変わらない姿。。

あらゆるときに神をたたえることを選び
どんなときもあきらめないで、夢に向かう
気持ち湧きいでる。。
  
ねぇ、アルフ❣️ウチに来て幸せ💕かい?!

神さま、、
アルフをモンを、ありがとう😊

Commented by doitsuwine at 2019-05-25 23:30
アルフと別れた時を覚えています。

アルフ、幸せそうで何よりです。
Commented by MomoKann19 at 2019-05-26 00:05
たまには、富士山見にいこうかねー🗻と
寝る前アルフと話したりします。。
いつも一緒^_^まるで三人旅の膝栗毛!!
感謝いっぱい💕夢いっぱいの日々です。

by MomoKann19 | 2019-05-24 23:04 | Comments(2)

寝ても覚めても(๑˃̵ᴗ˂̵)


by MomoKann19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31