人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編

穴澤流とキリスト教 2 、日々是好日!


穴澤流とキリスト教【その2】
跳ねうさぎ編🐰
穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00220933.jpg
しずくのように💧

ただの一滴でいいから

人の世界に

愛を滴らせてください💕

穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00224502.jpg
最後は円満の剣を使って、、

綺麗に負ける勇気を持とう!

穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00191745.jpg
円満の剣を持って、はじめてほんとうの

剣を学んだということになる‼️
穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00185321.jpg
矛盾しているかもしれないけれど
戦って、戦って、最後は剣を置くのです。 
最後は武器さえいらなくなるの、、
ほんとうに、鋭い剣は円になるから。。
穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00185717.jpg
跳ねうさぎ🐇💕

京都下鴨から、手紙が届いた。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😀😇😍
跳ねうさぎさん🐇へ

いろいろ大変なことがあるでしょうが、

こころに太陽を、くちびるには歌を、、

手にはなぎなたを、、

天狗👺の赤玉先生も元気でした。

矢三郎より

😅😇😍😚😋🥰🙂😂😃

わたくし達はみな、隣人愛を持って、

流浪無限、穏やかな心、気張らずに、

己の迷い、恐れを切り払うこと❣️

穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00204844.jpg
そんな想いを持って、日々の稽古を重ねて

己を切り落としてゆくのです‼️
穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00205400.jpg
決断した瞬間に、
「最高の未来」が誕生する❣️
穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00202907.jpg
人生を信頼すること、、

人とつながること。。

P.S.
狸鍋には気をつけて‼️
跳ねうさぎ🐇
穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00240862.jpg
静かな夜

み前にいでて

一日のあった事ごとを考えながら

神に祈るしばらくの憩いの時を

お与えください

穴澤流とキリスト教 2 跳ねうさぎ編_b0397237_00241149.jpg
稽古場は自己を磨くための場。。

ここに通う者は不変の人柄をもちながら、

深淵な知識、熱心な稽古を重ねて

無欠の技を覚えて候❣️

まだまだ、修行はつづく、
人生なりゆき、(立川談志)
神さま見ていてくださいね😇

Commented by doitsuwine at 2019-06-26 11:04
赤玉先生はポートワインを飲んで、ご機嫌よろしく商店街を歩いています。
私は六角堂のへそになって少し静かにしています。
上洛したら連絡下さい。
弟も庚申堂の井戸から出てくると思います。
みんなで「や満文」にいきましょう。
Commented by MomoKann19 at 2019-06-26 13:26
ふらりと、上洛いたします。
みんなで「や満文」いけたら良いなー

糺の森^_^散歩して、矢三郎に出会ったり、、
はーい🙋‍♀️
その日を楽しみに、精進いたします❣️
by MomoKann19 | 2019-06-25 17:17 | 薙刀 | Comments(2)

寝ても覚めても(๑˃̵ᴗ˂̵)


by MomoKann19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31